こんにちは!大高です😊

いつもご来店頂きありがとうございます✨

今日はMYURAに入ってからの
お話をしたいと思います✨

サロンに入ってからは
その場その場に合わせた対応をする事が大変でした😢

それまでは検定内容の様な
きっちりとしたやり方しか知らなかったからです。




ですが先輩方がとても丁寧に一から教えて頂いたお陰でここまで成長する事が出来ました!✨


私の性格や行動まで先を考えアドバイスを頂けたので人一倍の成長ができたと思います!


MYURAに入り出会えたオーナーの林の様な芯がしっかりしている素敵なネイリストになりたいという目標ができました✨


そしてなによりミューラのお客様達は
とても優しい方ばかりです😊♡
いつもありがとうございます😢♡



これからもお客様に満足して頂ける様がんばりますので、私も含めたネイルサロンMYURAを宜しくお願い頂します😊💅🏻✨





スタッフ募集しています✨



未経験者でも本部認定講師や先輩ネイリストによる丁寧な指導、練習会などあります!



経験者も更にスキルアップできます💅🏻⭐





♦︎社会保険完備

♦︎交通費全額支給(条件有り)

♦︎研修期間3ヶ月

♦︎各種手当(店長、役職手当等)

♦︎社員登録制度





火曜、水曜定休です。

繁忙期に出勤できる方歓迎✨





気になる方はお電話で問い合わせください✨




☎︎047-472-1000





事前の連絡にて面接の日時を決めさせて

いただきます😉



ネイルサロンミューラ 担当:坂本



「スタッフ面接希望」とお伝えください💓