こんにちは!林由美です♡

クルージングでは受講すると数十万円ほどする
モナコ公国流テーブルマナー教室を旅クラブのミラちゃんが皆んなに伝授してくれました♡

テーブルマナーは
フランス流、イギリス流、モナコ流...それぞれ違うから混ざって覚えてしまっている人が多いそうです。

ミラは本場モナコ公国主催の舞踏会にお呼ばれしたり、国内でも各国の大使館などが主催のパーティーやモナコ公国と繋がりのあるセレブリティーな方々が出席するパーティーに度々お呼ばれしている子なので、マナーは完璧!

私もミラの紹介により、
マナー教室の先生をご紹介いただき行ってまいりました♡

フォークとナイフの使い方はもちろん、
お店に入ってからまずする事、
コートの脱ぎ方、預け方、椅子の座り方や食事中のルール...♡

気にして食事どころではなくなるのかと思いましたが、凄く楽しく学べる環境が作られていましたラブ

今まで素敵なレストランにお呼ばれしても、テーブルマナーに自信がなく不安だったので、これからは今までよりもより食事を楽しめそうです。

*もう一度復習の為にマナー教室に行こうと思っていますので一緒に行きたい!という方はLINE@に「テーブルマナー教室参加希望」とメッセージをお願い致します。
■林由美LINE@はこちら↓


いつもため息が出ちゃうくらい素敵なパーティー♡
私も今度、連れて行ってもらお〜っと♡


ミラの独特な雰囲気が大好き❤️
頭が良くて優しくて天然でぶっ飛んでいますが、
何事にも真面目で勉強家なところ。

好きなことをとことん追求する姿勢がミラの魅力を高め続けています❤️


他にもカメラポージングや、ヘアー&メイク、オススメのカメラ機材など色々教えていただきました♡

私もみんなから教えていただいた事を旅クラブの由美グループにシェアさせていただいております♡

ミラも↑写真の友ちゃんもOPSメンバーですラブ
OPSにも旅クラブメンバー多いし、
旅クラブにもOPSメンバーが多いのです♡



ミラの透き通るような白いお肌がモチモチしていて気持ちいいの♡
また早く会いたい〜♫



次の旅行のリサーチ開始✈️

旅クラブ説明会をLINEを使って無料で開催しております♡

LINEを見聞きするだけなので、
お家でも受講可能です爆笑

1時間くらいお時間のある時にご予約相談くださいラブ

すでに連日、満席をいただきましたが、
ご要望があれば追加開催できますので
LINE@に「旅クラブ説明会受講希望」と
ご連絡ください♡

■林由美LINE@はこちら↓


ネイル×旅クラブ×資産運用
私の活動は全てがリンクしていますウシシ



■テレビ撮影ネイル情報■
2019年1月17日(木曜日)放送
TBSニンゲン観察バラエティーモニタリング
木村拓哉さんのネイルを
ネイルサロンミューラ林由美が担当させていただきました。
YouTubeでご覧いただけるようです♡
見逃してしまった方は是非、
YouTubeでご覧ください爆笑


有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性