こんばんわ🌙林由美です。

先日、スタッフの小川が我が家に遊びにきてくれました爆笑

色んなお話ししたり、
研究用に私が集めていたネイル雑誌をプレゼント♡

LINEでもまめにやり取りしているけれど、
やはり時間を作って、色んなお話する事は必要ですよね!

ミューラのスタッフ達の自慢は、

スタッフ全員が、
いつもお客様の事を凄く考えてくれているのが伝わって

改善すべき事はもちろん、
改善案までも皆んなで話し合ってくれる事。

私がミューラのお客様だったら、
こんなサロンのスタッフのいるミューラを
大好きになっちゃう❤️と思います。

「ビジネス」は複雑ではなく、
むしろ、シンプルに考えたいです♡

お客様の事を1番に考えてくれているスタッフ達がいれば、そのお店は絶対に人気になりますよね♡

スタッフに教えられる事も沢山あります。
いつもありがとうチューラブラブ


■テレビ撮影ネイル情報■
2019年1月17日(木曜日)放送
TBSニンゲン観察バラエティーモニタリング
木村拓哉さんのネイルを
ネイルサロンミューラ林由美が担当させていただきました。
YouTubeでご覧いただけるようです♡
見逃してしまった方は是非、
YouTubeでご覧ください爆笑


有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性