こんにちは!小川です爆笑


本日は私が最近読んだ本について
書いてみたいとおもいますウインク

もともと私はあまり本を読む習慣がなかったのですが

オーナーの林から本を読むことの大切さを
教えていただいたのがきっかけで

以前より本屋に行く回数が増えたり気になる本は手に取るようになりましたニコニコ


その中でもよかったなと思う本を
紹介したいと思います!


小川えりさんの「指名され続ける力」ですピンクハート



題名にも魅力を感じて即購入ハート

この本はキャバ嬢の話ですがネイリストも
同じ接客業だと思い読んでみました!!


シンプルに大切なことなどが書いてあり
初心に帰ることの大切さなどを学びましたルンルン

やはり何事もナンバーワンをとること
は大変なことだとおもいます。

ですがナンバーワンをとる人や
ナンバーワンで有り続ける人の
考え方や行動は勉強になりますびっくり




自分自身の普段の行動なども振り返ることが
できましたおねがい

元々できていたことは更に意識して行動!

そして、
できていなかったことは1つずつでも
できるように心がけて生活しようと思いました!!



また最近の流行りの本や自己啓発本など
読み重ねて知識を増やして話の引き出しを
増やして行きたいなと思いましたグリーンハート


オススメの本などあったら教えてください爆笑キラキラ

ネイルサロンミューラ

■スタッフ募集■

https://ameblo.jp/nail-salon-myura/entry-12177431010.html













有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性