こんにちは!小川ですおねがい


今日は後輩という存在ができたことで
変わったことや気をつけていることなどを
ご紹介していきたいと思いますニコニコ


私に後輩ができたのは入社して
ちょうど1年目でした!

大高さんですルンルン


後輩ができたことにより
常に見本になれるように意識が変わりました。

それまでは教えてもらう立場でしたが
今度は教える立場にもなります!!


自分ができても教えることができるように
学ぶようになりましたキョロキョロ

ネイルの技術や知識、サロンワークを教えることは初めての経験だったので

最初はとても難しく悪戦苦闘でした笑い泣き

説明の仕方のコツや正しいやり方を
確認しながら教えていきました爆笑


技術面はネイルスクールを出て
教育を受け基礎はできているので
それほどでもありませんが、

サロン勤務して私も初めて教わったことや、
同じ様に後輩もスクールで学んでいないことを
1からしっかり指導していくことニコニコ

まずは先輩から教わり
自分ができないことをできるようになる。

そして、人に教える立場になることで
後輩ができる様になる事はもちろん、

教える事は再確認できるチャンスでもあるので
自分が更に成長する学びにもなっています。


このようにミューラでは入社後
オーナーの林や先輩による
指導、教育のシステムがしっかりしています爆笑


未経験者の方や一度現場から離れていて
不安の多い方でも安心して働ける環境ですびっくり


ネイルサロンミューラでは、
スタッフが㊗️寿退社予定があり
スタッフを募集しています。

ネイルサロンミューラで
一緒に働いてみませんか??

サロン勤務未経験者
小さなお子様のいるママさん
これから検定を受けるスクール生

「私でもミューラで働けるかな?」
まずは一度、ご相談ください♡

やる気のある方只今募集中です音符

■お問い合わせ先■

興味がありましたら是非一度

お電話又はLINE@にてご連絡下さい照れ


事前のご連絡にて、

面接日程を決めさせていただきます。

ネイルサロンミューラ 担当:坂本 

■お電話の場合■

047-472-1000

「スタッフ面接希望」とお伝えください😊


■LINE@の場合■

https://line.me/R/ti/p/%40vio5397m

林由美LINE@「スタッフ面接希望」と

メッセージをお願い致します。



ネイルサロンミューラ

■スタッフ募集■

https://ameblo.jp/nail-salon-myura/entry-12177431010.html













有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性