■テレビ撮影ネイル情報■
2019年1月17日(木曜日)
TBSニンゲン観察バラエティーモニタリング
木村拓哉さんのネイルを
ネイルサロンミューラ林由美が担当させていただきました。
是非、ご覧ください爆笑

■TBSモニタリング■

#木村拓哉 さんのネイル担当


こんばんわ🌙

2019.01.17 木曜日20:00〜

TBSニンゲン観察バラエティー

モニタリングの企画で


木村拓哉さんのネイルを

担当させていただきました♡





私も撮影の様子内でチョロっと映り込む可能性がありますので、是非見つけてください♡


この様な貴重な撮影に携わることができた事、

ネイリストとしてこの上なく幸せです。



TBSの皆様、モニタリングスタッフの皆様、

そして木村拓哉様。

ここに導いてくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!


今後も様々な活動を通じて皆様にハッピーをお届けできる様に頑張ります😊✨


宜しくお願い致します。


ネイルサロンミューラ

■スタッフ募集■

https://ameblo.jp/nail-salon-myura/entry-12177431010.html













有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞 歌舞伎 歌舞伎役者 アカデミー賞 紅白歌合戦 紅白司会 紅白出場 歌謡大賞 オリコンチャート格付けランキング 木村拓哉 GACKT YOSHIKI Rihanna Madonna Britney ガーダシアン  孫正義 ホリエモン ソフトバンク スティーブジョブズ 志村けん 加藤茶 相棒 織田裕二 海外旅行 布ナプキン 女性性