こんにちは!林由美です。

本日はミューラの仕事始めの日でした♡
年始から沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

昨日もお知らせさせていただきましたが

2019年1月17日(木曜日)20:00〜
TBS ニンゲン観察バラエティー
モニタリング撮影において
木村拓哉さんのネイルを担当させていただきましたニコニコ

ネイルサロンミューラには
放送後に木村拓哉さんの撮影で使用したネイルを展示させていただきます。

是非、楽しみにご来店ください♡


また、木村拓哉さんが撮影でお選びになられましたネイルカラー、及びデザインに関して特別にお客様にも提供できるように準備させていただきます。
*発表は放送終了後となります。

こちらもお楽しみにご来店ください。


2019年もおかげさまで素晴らしい年明けとなりました。

今年もミューラにしかできない事をご来店いただきましたお客様にお届けできるよう、
私自身もネイルの学びを深め成長していきたいと思います。


多くのテレビ、雑誌、PV撮影など
大切なシーンの撮影にミューラが選ばれる理由は

18年のサロンワークを通じて長く足を運んでくださるお客様に育てていただいた技術、接客などが大きく影響していると思います。

「選ばれるネイルサロン」
「また行きたくなるネイルサロン」
「大切な人に教えてあげたいネイルサロン」

お客様の思いに毎回、毎回、お答えできるように
スタッフ皆んなで成長させていただいております。

ミューラでは一緒に楽しく働くスタッフを募集していますおねがい照れ爆笑ラブウインクチュー口笛
ネイルスクール生、ネイルサロン勤務未経験者、店長候補、検定をこれから取得したいと考えている方、すでにお持ちの方。
小さなお子様がいるママさん。
働き方もご相談ください。

とにかくネイルが大好きで技術向上を目指している方、将来、自分のサロンをオープンしたいという夢をお持ちの方。
大切なお客様の接客に入らせていただく為に
ミューラでは研修期間を設け、
細かな技術チェックがあります。
現時点で技術に自信のない方でも、
是非、ご応募下さいニコニコ

笑顔が素敵で頑張り屋さんを
スタッフ皆んなでお待ちしております!

ご希望の方はネイルサロンミューラ津田沼店まで
お電話ください。

047-472-1000(担当:坂本)














有名芸能人 著名人 芸能人 アイドル アーティスト
テレビ撮影 CM撮影 雑誌撮影 俳優 女優 モデル
映画撮影 高級ネイル 有名ネイリスト 仕事依頼
テレビ フジテレビ TBS 日テレ テレビ東京
NHK 電通 博報堂 エイベックス avex 韓流 ハリウッド女優 ハリウッド アカデミー賞