{BC7020CD-1534-4453-BCD5-53AC09042D35}

うかい亭 表参道店で大好きなお友達とdinnerしてきました♡

{F1ADCB20-1E2D-4CD3-8AAC-51A5CD4AFCD3}



うかい亭の雰囲気はどの店舗も大好き♡



{72F88283-DD62-4E8A-A9A0-BB78B42E42B3}

アラカルトでオーダーしサラダ、濃厚冷製コーンスープ、旬のお野菜焼き、本日の限定ビーフをいただきました♡

全部ほっぺた落ちまくりな美味しさでした爆笑ラブラブ

{F1371FF3-CAED-43D3-BE07-B20AE4F312A4}

{0175D535-FD6A-4818-AA37-7ADF7D2C7E47}

ティー&バールームに移りスイーツをいただきました♡

{49FE554F-239D-4F25-832D-39ED8DCEBC8E}

濃厚プリン♡おいしぃ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

{69BFF8FF-6E3F-44D8-98CF-9FC199B4CE45}

スイーツタワー♡
スイーツワゴン♡
小さなスイーツを少しずつ種類多くいただけるのって嬉しい♡

{6E5D1FD4-AED8-488E-A6D4-4A63425C3B02}

お友達と久しぶりに会ったので
会わない間に色々なことがあり話すことも盛りだくさんでした。

会うたびに
いつも良い刺激を与えてくれて、
いつも私を元気に笑顔にしてくれる♡


意味深い話も書ききれないくらい沢山して
大馬鹿な話も沢山して
笑ったり泣いたりいつもの様に忙しかったけど。

素敵なお店で大好きな人と美味しいお料理を頂くことって幸せ♡

私は幸せ者だなって思ったよニコニコ
本当、ありがとう♡
そしてご馳走様でしたウインク

何とか笑顔で乗り越えて頑張るぞ!

また近々会おうね〜音譜