{73A0C725-4C48-4DFC-80FE-1EF65BD51174:01}

旅人マリーシャ♡
週刊プレイボーイにて連載中!
{27C6E035-F288-43A1-95E0-DF0FB31F8C0A:01}


現在、一時帰国中のマリーシャに会えたよん♡

{10CACD6A-3DA2-4CF7-B1E8-DFC923AF8340:01}

こんな可愛いくて小さなマリーシャが大きなリュック背負って世界を旅しています。
{B74CD9DA-AF82-4EF5-A421-3F017FCDA35A:01}


危険な目に遭ったり...
本当に心配なことばかりだけど、
{AE3618C5-E19C-4BDC-B892-BE29501FA692:01}


私には真似出来ないこと。
私には見ることが出来ない景色をみたり、

貴重な体験や経験をマリーシャはし続けています。
{0A7F4812-012F-48C2-A3D5-B0149EA21F24:01}


だから、話題盛りだくさんで
一緒にいてとっても楽しいマリーシャ♡

週刊プレイボーイの連載を見てね!
面白いよん♡
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
{6537ACD6-F0BA-4695-A1C3-9EE743432890:01}

地元の後輩ミネコ♡
ミネコは作詞家でCMの曲や...
皆様も聞いたことある曲を色々書いています♡

年下なのに出会った頃からセクシーなミネコ♡

出会いから気づけば13年♡
私達、大人になったねwww

そーしーてー!
身長が同じなのに体重が私の方が5キロも多くてショックだしwww

{7AFE17E3-BD0A-4711-B717-A9F671531559:01}

ミネコみたくナイスボディーになるぞ!

ソノオと写真撮り忘れたーーー(≧∇≦)
ショック(T_T)

大好きな皆と一緒は楽しすぎる♡
ありがとう☆

マリーシャが今月末に再び世界に向けて旅立つので、その前に会おうね!
◾︎週刊プレイボーイ 旅人マリーシャ
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
より多くの方にBlogの記事を読んでいただけるように...キスマーク
Blogランキングに登録しています。

毎日、一日1度、
下記リンクボタンを押してご協力を
お願いいたします♥︎

皆様♥︎
こちらです↓一日一度お願いします!

また、TwitterやFacebookなどされている方でBlogをシェアしていただけると嬉しいです♥︎
よろしくお願い致します!