{04EFE3F4-A833-48FB-BA31-792DD45F4736:01}



登麻理子ちゃんにお誘いを受け
美容室アフロートがプロデュースした
XY9のお披露目バーティーに行って参りました♡

{954333BE-A731-42AA-B448-9F0DDCB4B0AC:01}

会場はXY9カラーのベイビーピンクとホワイトのストライプで飾られとってもcute♡

{94FC3A02-6DDB-435D-8B4E-51654A36DC5E:01}

シャンパンとスィーツをいただきました♡

{2D3458BB-F1EE-4546-84F1-A83E51A5B951:01}

川島なお美さんのトークショーや
バードさんのプチコンサート、
大好きなMINMIさんも会場にいらっしゃって...♡

様々なジャンルのゲストが登場し、
そしてヘアーショーも行われました。

ショーを見ながらもお喋りは止まらずwww

マリと色んな話しをしていて、
お互い経営者や講師の立場だからわかることも多く、その中でかなり同感出来たのが、『素直な心の持ち主』と『性格の良い子』は成長が早い!と、いうこと。

考えてみれば当たり前の事ですが...

私も年齢を重ねるたびに余計な知識や経験が邪魔をして素直な心を忘れてしまうことがしばしばあるので、ハッとさせられました(汗)

{164AED7B-B37D-4B50-9C5D-EC11991D28D8:01}



マリは日本国内は勿論、
海外でも活躍するダンサーちゃん♡
振付師や演出家として裏舞台でも活躍し、
9/1にはマリプロデュースのダンススタジオMECCAが原宿にopen♡

雑誌でマナー講師としても連載を持つなど多方面で大活躍中!

この日は、
2人でこれからのことについて語ったねwww

自分の意見をキチンと持っていて、
それを言葉にして人に伝えることが出来て...
自分の弱さや足りない所を認め努力しようとする所が私と似てるw

でも、年下なのに私よりしっかりしていて、
私に無いものを
たーーーくさん持ってるマリを尊敬してます♡
そして見習いますラブラブ!

色々ありがとね♥︎
私たちのやりたい事。
絶対、絶対、形にしようね!
また近々!

{19356F94-8D46-4C13-BAAA-0FEF1170F7A3:01}

お披露目された品々一式を
お土産でいただきました♡

XY9シリーズ♡
パッケージも可愛いし、
早速使わせていただきます☆

ばいちゃりん♡←マリの真似www

◾︎登麻理子さんのBlog↓

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
より多くの方にBlogの記事を読んでいただけるように...キスマーク
Blogランキングに登録しています。

毎日、一日1度、
下記リンクボタンを押してご協力を
お願いいたします♥︎

皆様♥︎
こちらです↓一日一度お願いします!

また、TwitterやFacebookなどされている方でBlogをシェアしていただけると嬉しいです♥︎
よろしくお願い致します!