{3E9A315D-BBFF-476C-BEB9-334A61E358A5:01}

美和お姉ちゃまとランチ♥︎

今回はミッドタウン内の
ユニオンスクエア東京に行きました☆

私はハンバーガープレートをオーダー♥︎
美和ちゃんはサラダランチ♥︎

シェアしてお腹いっぱい(≧∇≦)

実は...私の主催する
KeyRingTimeという
ファッションビューティーイベントを
再活動するべく、
現在、オシャレ&美容の
最強プロフェッショナル講師の皆様との
打ち合わせが続いております♥︎

皆さん、
最強プロフェッショナル講師なだけあって...多忙の為...
まだ開催予定日も決まらないままなのですが
(≧∇≦)

前回の某ホテルスウィートルームを
貸し切り開催したKeyRingTimeですが、
『またやって欲しい!』『いつやるの?』...etcな声を沢山頂きまして...

本当にありがとうございます!

今回は更にパワーアップした企画を
準備していますので告知をお待ち下さいませ♥︎

美和ちゃんは骨盤ストレッチの講師をされていて
お弟子さん達が更に講師となりご活躍されている
カリスマ講師なのです♥︎

{9ED5B118-FD7E-41BD-BF76-C74C2319D52A:01}

私よりも8歳年上!!!!
初めてお会いした際に、私の目が5倍くらいに大きくなりましたw

危うく目玉が飛び出るところでした..汗

ご覧の通り
美しさと可愛さと気品を兼ね備えたお姉ちゃまなのです!!!

美和ちゃんの若さの秘密も探りながらw
ゆっくりランチ&スイーツいただけて楽しかったし美味しかった♥︎

{0F9FAC38-FCB2-429C-8C7E-F6346A15BB22:01}

スイーツは
場所を移して抹茶パフェとカキ氷をいただきました!

...大きすぎて笑えたw

美和ちゃん♥︎
お忙しい中、お時間を作ってくれてありがとうございました!
また展示会とかお茶とかお酒のみにとかショッピングも行こうね☆

皆様♥︎一日一度お願いします!

また、TwitterやFacebookなどされている方でBlogをシェアしていただけると嬉しいです♥︎
よろしくお願い致します!