{8B7241AC-F4F8-442C-A631-152E556A4985:01}

ゆりっぺ♥︎

後藤洋平くんのキックボクシングの試合を
総勢20名くらいで応援しに行きました。

{19A251B1-29B7-43FD-92D1-555DBFCA1542:01}

後楽園ホールの会場は満員♫
『後藤』と『洋平』コールが凄かったです。

{E704F648-F6E7-4100-8ED2-5AA5CCBDEEAA:01}

ヨシミとも久々♥︎

{26E97BB9-992D-4CA9-B05F-834D488E45E8:01}

私たち同級生♥︎
ゆりっぺとも久しぶりにゆっくり話できて良かった。

洋平くんは残念ながら試合で負けてしまったけど、すごく格好良かったです♫

会場には洋平くんの奥さんと娘ちゃんも来ていて、相変わらず奥さんも娘ちゃんもメチャクチャ可愛かったし、娘ちゃんは前回会った時からかなり成長し大きくなっていてビックリ!

{B4AF8E54-C0FD-4931-B467-D7D4235F4449:01}

ミッキーさんの新宿のお店
『Hare-Hare』に移動し
打ち上げ+お誕生日会★

お店に飾られているサインが
共通の友達いっぱいだったw

お料理も美味しいし
落ち着く空間なので
新宿に行った際には
是非お立ち寄り下さいね!

壁に飾られたサインの人達にも
会えるかも?w

{F8E8577E-F81A-4BF4-8119-23E29B53D032:01}

月9ドラマHEROで活躍中の
俳優 勝矢くん♥︎

{5C63B83B-9006-4FBD-A04F-E8D2F1522D2A:01}

勝矢くんの役は警備員♥︎

{924056B7-5555-4762-B1D6-56283C24A79B:01}

キムタクの座る席だーw
本日の夜9:00~フジテレビ観て下さい♥︎

勝矢くんは映画テルマエロマエなどなど...
他にも忙しく活躍中です。check!

{50071D1F-C715-4E30-899A-A18480D3DF8F:01}

漫画 HEYリキやランディーズなどの作者
永田晃一くんにも久しぶりに会えた~♫
私のお誕生日会ぶりかな??
お誕生日おめでとう!

{BBF5D618-6A9E-4F6D-8272-22F829E29894:01}

そして、週刊ヤングマガジンで
『セブン☆スター』の連載がスタートした漫画家 柳内大樹くんも元気でした!

他にも俳優さん沢山で
賑やかな会となりました。

最近、
忙しすぎて皆に会えていなかったけれど、久しぶりにまとめて皆に会えて
嬉しかったよん♫

また個々にゆっくり会おうね!

より多くの方にBlogの記事を読んでいただけるように...キスマーク
Blogランキングに登録しています。

毎日、一日1度、
下記リンクボタンを押してご協力を
お願いいたします♥︎

皆様♥︎
こちらです↓一日一度お願いします!

また、TwitterやFacebookなどされている方でBlogをシェアしていただけると嬉しいです♥︎
よろしくお願い致します!