{9078FE9D-028C-4894-B6EA-AA1737ADBDFC:01}

芦沢さま♥︎
いつもご来店いただき、
そしてBlogをご覧いただきありがとうございます。


施術中に芦沢さまに
お勧めさせていただいた
インド映画のご紹介です♥︎

『きっと、うまくいく』

週に4本映画を観ていたことがあり、
その中の印象に残った作品を
ご紹介させていただきます★

3人の大学の同級生のお話し♥︎

生い立ちも性格も違う3人が
大学を卒業してどうなっているか...?

『社長やってるなら観た方がいいよ!』と
数名の社長様にオススメを受けて観ました。

インド映画ならでわの
歌って踊るダンスシーンも素敵だし
ダンスの構成には宗教的背景もあるそうで衣装も素敵で面白いです。

考えさせられることが多く
大切なものや生き方、執着や依存、コンプレックスなど...

それが面白おかしくストーリーに盛り込まれています。

是非、ご覧ください♥︎

そして、もう一本インド映画のご紹介↓
{0CB9704D-87DA-4A0D-9DCC-0C440D45B12E:01}

涙してしまった
『スタンリーのお弁当箱』

インドの社会問題も盛り込まれ、

親がいて、
美味しい食事を3食いただけて...

日本の豊かさをあらためて確認でき、
そこで暮らせる事が幸せなんだな。と、
あらためて思いました。

一方で貧困の中、
子供の温かい友情がとてもキュートで
心を打たれたし、
優しい大人と非常識な大人も出て来て...

豊かな日本に欠けているものなどなど
こちらも考えさせられる作品でした。

お子様がいらっしゃる方は、
お子様と一緒にご覧になっても
良いと思いました。

お時間ある時に
是非、ご覧下さいね♥︎

またお勧め映画をサロンやBlogでご紹介させていただきますね!

より多くの方にBlogの記事を読んでいただけるように...キスマーク
Blogランキングに登録しています。

毎日、一日1度、
下記リンクボタンを押してご協力を
お願いいたします♥︎

皆様♥︎
こちらです↓一日一度お願いします!

また、TwitterやFacebookなどされている方でBlogをシェアしていただけると嬉しいです♥︎
よろしくお願い致します!