{ACC48873-BC3A-496D-ABE2-A7A6FF3035E8:01}

準備から受付を担当してくれたユリ♥︎
花冠を作ってくれたまーちゃん♥︎

まーちゃんの携帯ケース可愛い♥︎

{31421131-DFDF-438D-B65D-0ED2709E4CCE:01}

いつものメンバーで(笑)
左から

モデルのユリナ♥︎
もぉ!いつも可愛い過ぎー!!!

旅人マリーシャ♥︎
世界旅行一周中の一時帰国中で、
雑誌 週間プレイボーイでは
毎週旅の様子のコラム連載を持ち
本誌にも特集が組まれておりまーす!
(現在進行形)
次の旅行地ではマリーシャを追いかけて
マリーシャに会いにソコに(どこかわからないけど)行こうかな?と、計画中!

ゆりっぺ♥︎
ゆりっぺは同級生♬
...だけど、
ゆりっぺがお姉ちゃんで
私はいつも妹みたいだよね(笑)

お誕生日も近いから
近々ゆりっぺのお祝いもさせてね!

モデルのミドリ♥︎
ミドリもね...
可愛いしミドリのキャラが大好きすぎる!
またミドリのお家にお泊り行くからね★
我が家にも来てね!

4人とも都内から来てくれてありがとう!
また千葉にも遊びに来てちょ♬

{514C2B82-500C-4EF4-84E5-93D57AB441EA:01}

お二人共、素敵すぎる奥様がいらっしゃいますが...この写真、本当にお嫁さんみたいだね(笑)

タカ君はボストンで会った振り★
世界を飛び回り...この日も超多忙な中、
お祝いに駆けつけてくれてありがとう!
しかも、千葉まで(≧∇≦)
少しだったけど会えて嬉しかったよん♬

服部君(ニンニン)も久しぶりに会えて良かったー♥︎
ボストンにいたからニンニンとアヤカちゃんのご結婚式に出席出来なくて残念だったけれど、
お2人にプレゼントで製作したDVDは
私の思い出にもなりました!
2人の婚姻届の証人にもなってるし(笑)

アヤカちゃんにも会いたいから
近々セッティングしてね♥︎
ご結婚式のDVDも観たーい!

あと、
ボスのお店にも連れて行ってね。

{DBB3FA58-F268-4E2F-AC6E-D2A51001CFF6:01}

千葉のDJ集団の皆さん♥︎
ミィちゃんのお友達で
この日は始めましてでしたが、
共通のお友達が多いらしく私のことを知っていてくれて、
素敵なお花のプレゼントまでいただき
ありがとうございました!

今度、遊びに行きまーす!
これを機に仲良くしてください★

{FB6EFE84-FC28-49CF-8E78-AF9CD64BABB8:01}

ミィちゃんの笑顔♥︎最高!
人生はどれだけ笑顔でいられるかだな...と、最近、つくづく思う。

私の周りには笑顔が素敵な人しかいないのは、
その笑顔に私が幸せを感じられるからなのだと思う♥︎

大変なことも、辛いことも、悩みも、
人には気軽に言えないような話も...

ミィちゃんにもあるし、私にもある。
いつも楽しいことが大好きな私たちは
あまり私達を知らない人たちには
誤解されることも多いけれど、

私たちの周りにいる皆は同じ人種だから
何も言わなくても理解してくれている。

それが心地よい♥︎

あーーー本当に楽しかった♥︎
そして、幸せ過ぎた♥︎

ミィちゃん♥︎いつも希望をありがとぅ!
ミィちゃんみたいな素敵な44歳目指して
37年目のヒヨッコですが今年も頑張りまーす!

●まーちゃんスタイルジャム↓