photo:01



異業種交流会と言う事で行ってまいりました。

隊長は、後藤洋平君。
洋平くんのお店のお洋服は、
芸能人とか有名人も沢山着てる
すんごいカッチョ良いお洋服です。

もともと、漫画家の柳内大樹くんからの紹介で洋平くんと出会っているんだけど、オシャレな大樹くんも洋平くんのお店御用達です♬

是非、彼氏さんへのプレゼンとなどに!


様々な業種の社長さんや、有名なスタイリストさんとか。。。
焼き鳥屋さんということで、

カジュアルな場が良かったのか?
それとも、元々、かしこまらない人を洋平君が集めたのか?

とっても楽しく、仲良くなれました(笑)

今度はホームパーティーやるそうなので、是非、お邪魔したいです。

洋平くん。
いつもありがとね!
また、お店にひょっこり遊びに行くね★



キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる
1日1回ワンクリックご協力をお願い致します
iPhoneからの投稿