●松山千春コンサート●

photo:01



I編集長に松山千春さんのコンサートへ
連れて行っていただきました!

噂通りの超面白トーク♡

大爆笑しすぎて泣きました。

考えさせられるお話も多く、
ズバズバと自分勝手な事を話すというよりは、
世の中の事をいろいろな角度から見ており、
深く考え、その思いを素直にまっすぐに自分の言葉で伝えたい方なんだなぁ~というのが、私の受けた松山千春さんの印象。

業界関係者のファンも沢山!
大社長さん揃いでした★

笑あり、涙あり。。。
10年間通っているというI編集長も、
毎度の面白トークと構成に驚かされるとの事。

トークの内容をiPhoneにメモメモ頑張ったので、
それを受けて感じた私の思いを少しずつBlogに書いて行きますね!

肝心の歌ですが、
フォークの世界とは言葉の綴方を聞いて欲しいという事で、
そのように聴いてみたところ、

1曲1曲に思い出される人がいて、
懐かしい気持ちになりました。

photo:02



その後、沖縄料理屋さんに連れて行ってくださり、

今後の林由美についてミーティング(笑)

かなり刺激的な一日となりました。

そしてまた、昔のようにBlogへ自分の思いを書いて行く事を決意しました!



I編集長、
ご馳走様でした。
そして、沢山の刺激をありがとうございました!
林由美、これからも頑張ります♡
よろしくお願いします☆



キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる

1日1回ワンクリックご協力をお願い致します