photo:06



『前例がなければ作ればいい』
by Yumi Hayashi

私は新しい事が大好き♡
自分で発見する喜びとか、
それが世の中に広まった時の感じも好き♡

常に新しい何かを探している私。
たまに閃くと行動早いです(笑)

チャレンジ精神も旺盛に。。。
変化、成長、進化した自分に会いたいと、いつも思っています。

『前列がなければ作ればいい』

photo:01



南波志帆ちゃんがご来店♡

photo:02



シホのデザインしたネイルデザイン
いつも可愛いんだ~♬

photo:03



シホとは、Yahooの特集で毎週ネイルをコラボUPさせていただいているので、
シホにとっても、
お仕事としてのネイルでもあり
とても真剣に色々と考えてくれているので、
良い刺激をいただけます。

photo:04



5ヶ月連続で行われている
南波志帆のズレてるナイト!
毎度、満員御礼ということで、
私も嬉しい♡
また、LIVE行くね!

photo:05


ペディキュアの担当は
椎名寿恵♡

椎名は、ティアラのネイルなども担当しております!



キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる

1日1回ワンクリックご協力をお願い致します