ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




サヨピのホワイト二ングバーに行った帰りに、

Yチン社長のおススメラーメン屋さんに皆で行ってきました★




ホワイト二ングバーの美人店長ミポリンが可愛すぎて、

癒されたぁ~~ドキドキ




ラーメンは、初めて食すあの味。

なんと説明したら良いのか???

不明。




そんな訳で、ラーメン凪で食べてみてください。

私はYちん社長のおススメの辛いつけメン食べました。




豪快にすすったら、一口目でムセて大変な事に(笑)

激辛!しかし、激ウマ!




そして、その後、Yちん社長のおススメで、

いつも空いていて、他よりも30円安くて、

他よりも美味しい31アイスクリームがあると言う事で、

向かいました。




「ここは、いつ行っても空いているんだよ~」

と、聞いていたのに・・・




なぜか?

外まで行列ができていて(笑)




Yチン社長「え?????マジで???ここの店にこんなに人がいるの初めて見た!!!」

と、驚いておりました(笑)




私たちは初めてだったもので、




「何だよ~!Yちん!混んでるじゃん!!!」とか、言いながら列に並び、




「今日混んでるね!」と、Yちんが話しかけると、




「はい。今日で閉店なんです!閉店セールやっているんです!」との事。










「え????????????!!!!!!!!!!」







知らずにやってきた私たち(笑)




まさか、まさかの閉店日だったとは!!!???




しかも、じゃんけんで勝つと31%引きになるとかで、

そんな重い任務、とてもじゃないけど私には無理!




と、言う事で、見るからにラッキーガールっぽいミポリンに大役を押しつけました(笑)







そして、なんと!!!




ミポリン!流石!グーで勝った!!!!!




グー))




やりますな・・・ミポリン・・・恋の矢




ミポリンに任せて良かったね!




やはり、私の読みは正しかった←何でも自分のお手柄にしたがる人。




アイスを食べ終わると




Yちん:「コーヒー飲みたいよね?」と。。。




一同:「え~~??もぅ、いいよぉ~。お腹いっぱいで飲めないよ~」




しかしながら、強引におススメのコーヒーどりんくがあるんだと、更に車を走らせ・・・




マクドナルドへマクドナルド




しかも、ドトールコーヒーの間の前(笑)




「えええ????」




そして、ホワイト二ングバー17:30~

ラーメン凪、31アイスクリーム、コーヒーと・・・

21:00解散!




(笑)




Yちん~!

何から何までご馳走様でした!

フルコース、美味しかったです★))




念願の凪にもやっと行けたし。

(実に3カ月ごしの約束)




また、グルメツアーお願いします!




ミポリンもこれから仲良くしてね!

また、ホワイト二ングバーも行くね!




キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる

1日1回ワンクリックご協力をお願い致します