●正社員募集中・交通費全額支給・社会保険完備・月8日休暇


土日祝日出勤できる方・シフト制


A:月給17万円(サロン勤務経験無し)


B:月給20万円(サロン勤務経験有)


C:月給25万円以上(JNA認定講師/店長候補)


お問い合わせ:047-472-1000(担当 林)








ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




マルラニハワイの展示会へトモちゃんと一緒に行って参りました。

今日も可愛い香織ちゃん★




忙しい中、行けないかも~~~だった

さゆりも来れるというのでプチ合流~




さゆりさん、旬な有名芸能人御一行様たちと一緒で、

会場がザワつきました(笑)

さゆり、写りがNG出て、桃レンジャー的加工となりました(笑)


ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




人生初となるパワーストーンブレスレットなるものを

祝オーダー★




初ブレスはマルラニの「夢」にしました。

(写真真ん中)


ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




トモちゃんも真剣に選んでる~(笑)

マルラニのブレスは、色がキレイ!

付けると落ち着けたり、元気になったり・・・




まさにパワーストーンだよね!


ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




hawaiiなだけあって、この海の雰囲気大好き!






ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image




この日は、他にも10社同時の展示会だったので、

可愛いお洋服や雑貨等々・・・




胸キュン物がありすぎて、ウロウロしっぱなしでした(笑)




LA在住のKさんともご挨拶できて、

またLAに行く楽しみが増えました。




今、行きたい場所・・・ナンバーワンなLA★

めぐぅやキミ、ニックさんやトミーさん、ディビッド・・・空いた過ぎる人がいすぎる!






Chaoキスマーク





キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる

1日1回ワンクリックご協力をお願い致します