●正社員募集中・交通費全額支給・社会保険完備・月8日休暇

土日祝日出勤できる方・シフト制

A:月給17万円(サロン勤務経験無し)

B:月給20万円(サロン勤務経験有)

C:月給25万円以上(JNA認定講師/店長候補)

お問い合わせ:047-472-1000(担当 林)


ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

シンガポールからチィ家族が一時帰国★
よしみとチィ家族と1日遊んで来ました。

本当は由井が浜に遊びに行く予定が・・・
皆が寝坊して、急きょ豊洲へ(笑)

甘えん坊のRYUが可愛すぎて、ずっとお手手つないでデートみたいだった(笑)
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

うんと年下なチィが、立派なママになっていて、異国の地シンガポールで子育て頑張っていて・・・
RYUの事、きちんと怒っている姿、カッコ良かったです!

今はピンクカラーなファンキーママチィ★
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image
ビレバンで遊ぶ大人たち(笑)
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

あぁ~~!子供欲しい!
RYUとAOが欲しい!!!
こんな可愛い子が欲しい!!!
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image
何もかもが可愛すぎて・・・
沢山笑わせてくれました(笑)

AOの眠り方がユニーク過ぎて、将来大物になる予感ムンムンですな。。。
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

クレープ食べたり、私はゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーをやり、
600円で5個取った!!!

正確にいうと、500円で1つも取れず、100円追加したら5個落ちてきた(笑)

今度は、私がシンガポールに会いに行くからね!

チィ~!忙しい中、時間作ってくれてありがとね!
本当、会えて良かったドキドキ

また、近々!
今度はシンガでね!

Chaoキスマーク


キラキラくまブログランキングに参加しておりますくまあせる
1日1回ワンクリックご協力をお願い致します