ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

ホテルのオープンテラスで
朝食のワッフルをいただき
素敵な3日目の朝が始まりました。
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

おいしぃ~~!

さぁ~~てぇ~~とぉ~~
今日も何しようかなぁ~?

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

と、考える間もなくお買い物スタート!
これ、結構リーズナブルですが
大好きなボディークリーム

ちなみに、左のVaselineの方ね!
CVSオリジナルは使った事が無いので
よくはわかりません~

Vaselineのcocoaが私のお気に入り★
大量に買いたいけれど、
重いし荷物にもなるのでお土産に1つと、
自分用に2つだけ。
私はボディークリーム大好きなのです。
保湿♪

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

ラルフローレン
相変わらずカッコイイ!

もう少しお姉さんになったら、
ラルフローレンをカッコ良く着こなせる
マダムにたいになりたぃ!
なぁ~~んて、昔からの夢です。

このマネキンの様になりたぃ!!!

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

そして、アラモアナのエルメスで購入した
クッションとブランケット。

ブランケットはお色違いでお家にあるけれど、
クッションカバーをずっ~~っと
探していてやっと出会った一品。

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

クロムハーツでもget★

クッション祭りになってしまった(笑)

ちなみに、↓こちらはクッションではなく
パンです(笑)


ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

お買い物の途中でランチ★

ノードストロームの中にあるマリポサのテラスで♪

マリポサのパン、
シュークリームの生地みたいでパリパリ
しっとりで美味しいよ~♪
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

サラダとサンドウィッチを
ランちゃんとシェアしました。
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

ここのマリポサ。
店員さんもとても気さくでサービスも満点
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

あぁ~~

それにしてもお腹いっぱいだよぉ~~


その後、海老ちゃんと合流し、
無事にエビのiPhoneケース渡したよ。

めっちゃ喜んでくれて、
すぐに付けて使っていただけました(笑)

似合ってるぅ~伊勢エビ

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

そして、海老ちゃんがサングラスが欲しいと言うので
探しに行きました。

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

★RayBan★

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

ビーチを散歩したり、
アイスクリーム食べたり・・・
ゆっくり過ごせて気持ちイィ~ハイビスカス