●正社員募集中

交通費全額支給・社会保険完備


土日祝日出勤できる方・シフト制


A:月給17万円

(サロン勤務経験無し)


B:月給20万円

(サロン勤務経験有)


C:月給25万円以上

(JNA認定講師/店長候補)


お問い合わせ:047-472-1000(担当 林)



ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

大好きなみんなと集合!

お世話になっているK社長と出会ったコーラ恵比寿店。
10年以上前だよね!?(笑)

長い時を経て、こうしてお仕事でご一緒できること。
本当、出会いは不思議です。

そんな、思い出多いコーラ恵比寿店ですが、
出てくるもの出てくるもの、
ぜ~~~~んぶ美味しい!

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

今回のメンバーは、Oさん&K社長
大好きなゆりっぺ。そら。私。

そらは韓国からやってきた歌手。
今、そらが歌う動画が世界的に有名になっています。
是非是非、聞いてみてね!

ゆりっぺとも、何気に久しぶりだったよ~~ん
もっと、もっと、ゆりっぺに頻繁に会いたいのに~~

ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

「美味しすぎる」とみんなで連発!
よし!
来週も集合だぁ~~!!!
ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba-image

そして、以前ご紹介させていただいたマッコリがここにもあった!!!

これ、かなりのおすすめ品です。

お中元やお歳暮に喜ばれると思います。

「冬のソナタ」名前も覚えやすくてよい(笑)
楽天のサイトで通販もやっております。
もちろん、私は常連購入者です(笑)

楽天ポイントも貯まって一石二鳥!

K社長!
ご馳走様でした~~~!!!

また、みんなで集まろうね!

コーラ恵比寿店はこちら↓


キラキラハロウィンブログランキングに参加しておりますハロウィンキラキラ
1日1回ワンクリックご協力をお願い致します