わっはっは~。

また頼んでしまった(><)

クセになってしまいました。

★ドミノピザ★

お客様ともドミノピザのお話になって、

ミューラのお客様の間でドミノピザブームになっています(笑)

表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

今回は薄手のクリスピー生地に
クワトロジャイアントという4種類のピザを1度にいただけるという
欲張りな私にピッタンコなピザをチョイス!


そして、そこへダブルチーズトッピング!
うひひ~~
これがたまらなく美味しいのだ★

クワトロシリーズは他にも沢山あります。

賢くインターネット予約を利用しクーポンをget!
スマホにも対応アプリあるのでお勧めです。
表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

いつも頼む★ドミノピザ★ のオリジナルアイスティーは、
たまにまとめ買いしちゃいます(笑)
甘くって、香りも良くってピザにも合うよ★

表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

そして、今回、店員さんのオススメによりリゾットを注文してみました。
アサリやエビが入っていて美味しかったよ~~~ん♪))

リゾットはラップに包んで冷凍も出来るので、
無理して食べきらず、残さず、半分冷凍しました(笑)

ドミノ通の私としては、サブウェィみたいなサンドウィッチの
サブもオススメ!

ランチにはピザを頼まずに
照り焼きチキンサブや、ローストチキンサブ、
エビアボカドサブとポテチキとかだけでもデリバリーしていただきます。

お近くにドミノピザがある方はラッキーです!
お店に買いに行くと、

buy1get1というピザを1枚頼むともう一枚ピザがもらえるという
キャンペーンやっているんだよ~~~!!!

いつもインターネットで頼んでいるけど、
実家の近くに★ドミノピザ★ が出来たから、
今度、そこに買いに行くぞ~~!

私がよく利用する店舗(笑)
ドミノピザ日本橋店 03-3808-0552
ドミノピザ都町店 043-214-5411
ドミノピザ鎌取店 043-300-3388
ドミノピザ検見川店 043-275-6868
ドミノピザ津田沼店 047-471-2200

皆様も是非、クワトロやwチーズやリゾットやサブ、お試し下さい!

ではでは~。
今日も張り切ってお仕事頑張ります!



ネイルblogランキング




Love Yumi Chaoキスマーク


キラキラmanics now on saleキラキラ


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba



★パナソニックビューティー「目元エステEH-SW50」モニター広告モデル


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba