photo:01

本千葉駅のロータリーのところにある
「太陽と月」 に行って参りました。

店主のMASA とっても良い人↓

photo:02

本千葉といえば、私が高校3年間、原付を停めていた駅です(笑)

16歳で原付の免許を取り、ジョルノという原付を新車で購入!

それまで貯めていたお年玉を初めて使ったという記憶があります。

人生初めての高額なお買い物★

そして、太陽と月 の並びにある「HAIJI」?「HAIDI」?というカフェ。
お好み焼き何とかという食べ物が美味しくて、学校帰りに寄り道していました。

そして、太陽と月の下(1階)にあるラーメン屋さんも良く行くし、
(このラーメン屋美味しいよ~~)

近くの笑顔の湯にも良く行きます。

結構、本千葉出没率高めな私です(笑)

懐かしい本千葉♪))
ちょっとした隠れ家っぽい感じで好き。

「MYURAのブログ見ました!」と伝えていただくと、
最初の1杯無料にしてくれるそうです!!!
忘れずに!

MASA、また行くね!

太陽と月

Love Yumi Chaoキスマーク


クリックしていただけるとポイントになります。よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ


キラキラキラキラクリックキラキラキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラmanics now on saleキラキラ


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba



★パナソニックビューティー「目元エステEH-SW50」モニター広告モデル


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba








iPhoneからの投稿