photo:01

うきききき~~★
ゲームショウ2012へ行って参りました。
2日間行った1日目は企業向けDAYだったので、
比較的空いているし、皆様、お仕事できているので落ち着いている感じ。
photo:02

それにしても、このおじちゃん、かなりリアル★
ゲームをやらないくせにゲームショウに行ったもんだから、
何が何だか?良くわからないけれど不思議な物や人が沢山いました。
photo:03

この人は人形じゃなくて人間です。
かなりのイケ面でした(笑)
と、言う事で、撮っちゃうでしょ★写真(笑)
photo:04


プロレスもやっていて、やられている方のプロレスラーがイケ面君で、

イケ面レスラーがやられる度に、


ギャラリーの女子たちが、イケ面じゃないレスラーに向かって

暴言をはいていて、それがかなり面白かったです。


可愛い女の子が一目を気にせずに暴言をはく光景。

おもろい

photo:05


色々と体験させてもらって面白かったです★


つづく。。。

Love Yumi Chaoキスマーク


クリックしていただけるとポイントになります。よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ


キラキラキラキラクリックキラキラキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラmanics now on saleキラキラ


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba



★パナソニックビューティー「目元エステEH-SW50」モニター広告モデル


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba