photo:01

夏っぽい事を何もしていなかった私に、
夏っぽいお誘いがあったので、張り切って行って参りました~~★

六本木のグランドハイヤット6階にあるビアガーデンです。
お初だし。

大好きなお兄ちゃん達とだし。
楽しみだぃ~~♪

最近、駐車場でこうして停めた所の写メを撮るようにしています。
同級生のカナに教えてもらったんだ。

こうすると、迷子にならないと。
おススメです。
photo:02

そして、着いたぞ~~ぃ!
お仕事で1時間遅れちゃったけど、
無事に皆と合流。

もぅ、ビールをたらふく飲んで、
そのままハイアットに泊ってしまおうかと思ったけど(笑)

次の日の仕事に絶対行けなそうだから、
諦めてジンジャーエールを選びました(><)

ビアガーデンでジンジャーエールを飲む私。
そして、酔っぱらいと素面で普通にお話出来ちゃう私(笑)

photo:03

酔っぱらい↑
photo:04

この日はサプライズで、
先日お誕生日を迎えたテマ君とミスちゃんを
お祝いしたんだ。

テマ君&ミスちゃん~
お誕生日おめでとうございます~~

いろんなお話が出来て良かったね!
また月末or来月、今度は我が家のご近所で飲もうね!
photo:05

日本を代表するマンガ家の大先生軍団★

こういう漫画家さん達って、かなり珍しいんだって。
どぅ珍しいか良く分からないけど(笑)


この日は長田悠幸(おさだゆうこう)くんも一緒だったよ。

こうちゃん&大樹&カズ君&テマ&ミス★

本当、素敵な仲間達だよ~~。


でもさ、このお兄ちゃん達って
毎週、毎月、何十万人、何百万人という人に
自分の意見やメッセージを伝え続けているでしょ。

だから、普通にお話していても、
そういうメッセージをそこかしこに感じるんだよね。
+勿論、面白いし(笑)

沢山の方に伝えると言う意味では、
私もこのブログを通じて沢山の方に色々な事を届けたいな。と思いました。

色々と書いて行こう。。。

そぅ、思ったよ。


・・・そぅしよう・・・


人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ