表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


わ~~~ぃ!

皆に会えたよ~~。

残念ながらメイクや着替えの為、別室にいてライブ前に会えなかった子もいたけど。。。

ドアを開けた瞬間


「ュミさ~~~~~~ん!!!」と、いつもの様に元気良く出迎えてくれた

ウンジョン♪))


相変わらず可愛いなぁ~★


その後ろで、私からのプレゼントのクッキーを

「美味しい!美味しいですぅ~~!!」と、

早速食べてくれたファヨン★


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


練習中にお怪我をしてしまったファヨン。

心配していたんだけど、お元気そうで一安心。


早く元気になってね!

表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

ボラム★

今日も可愛いボラムちゃん~~♪))

マンが好きと言う事で、大樹君に色々と聞いていました。

皆、日本語が日に日に上手になってるね!



表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

ふぁ~~よ~~ん★

CHUッ


「お姉さんに会いたかったよ~~~!!!!!」

って、いつも言ってくれるイイ子(笑)


それにしても、ティアラのメンバーは揃いもそろって性格が良い。


先日も、ネイルをさせていただきに宿泊先のホテルへ行った際に

夕食を食べていなかったスタッフのミカちゃんに、食事を持ってきてくれたヒョミン。


ミカちゃん、感激しておりました。


私も会いたかったよ~~~~!!!

ファヨン★

本当に、本当にお大事にしてね!!!



人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ