表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




不安いっぱいで始まったKeyRingTimeですが、


本当に沢山の素敵女子にご参加いただき、PARTYは大成功でした!





表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




みなさん、すっかり仲良しに★))




表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




次回、開催の際はまた大集合で楽しそうです♪))


笑顔がキラキラしていて、可愛いっ!




表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




そして、そこへまたお一人でご参加の方が加わり。。。


仲良しになって。。。




こうやって、大人のお友達づくりは始まるんだなぁ~と、


思いました。




そして、そして、今回の目玉でもあるドレスの試着会★


人気レンタルドレスショップ「Party vivian」さんから約40着の色とりどりのドレスが


ズラリ~~♪))




どれにしようか???


迷っちゃう~~。




素敵な悩み(笑)




表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




ロングドレスもあるし、


チョ~~VERYショートもあるし。。。




ピンクも、白も、赤もブルーもイエローも。。。


た~~くさんご用意いただいたんだ。



表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




K&Kちゃん達と、あゆみちゃん&Aちゃん&Sちゃん♪))


一番景色の良いお席です(笑)




すんごく夜景がキレイだったよ~~。


この後、皆様もドレスにチェンジして変身~~!


またUPしますね!



表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba




表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba







人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ