ちょっと、UPが前後しますが・・・

写真が無いもので。。。(><)

結婚式の色々を少しずつUPさせていただきます。




photo:01




挙式、披露宴、2次会、3次会と続きダウン~~(><)

皆は4次会、5次会まで続いたとか(笑)




遠方からお越しいただいた皆様は宿泊していただき、

朝食を一緒にいただきました。




玉緒さん、オモニ、オー ヨンスさん。

皆さま、式、披露宴、そして2次会までご出席してくださいました。

本当にありがとうございました!





photo:02



女優の中村玉緒さん。

披露宴では、私たちに素敵なお話をスピーチしてくださいました。

玉緒ママのTVと変わらない気さくで優しいお人柄、大好きです。

そして、あの笑い声も大好きです(笑)




お忙しい中、ありがとうございました。



photo:03




そして、オモニは広島からお越しいただきました。

主人の大大ダイ~~~尊敬するY会長夫人です。



だから、私の憧れはオモニです。


オモニの様に、私も立派な奥様になりたいです。



素敵なご主人の陰には必ず、素敵な奥様の存在があります。


オモニは、明るくて面白くて、そして強さと優しさを持つ方。


私にはカッコイイ女性という印象です。




パワフルという言葉が似合う方。


また、広島に遊びに行きます!


ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。






photo:04



そして、韓国から女優のオー ヨンスさん。




NHKで放送されるドラマにもご出演が決まっているそうで、


放送が今から楽しみです!


題名を確認して、再度ブログでお知らせさせていただきますね!




photo:05



そして、オーヨンスさんのご主人、ソンジチャンさん。


韓国ブームを陰で支えるプロデゥーサー兼社長さんです。


我らがティアラちゃんやグンちゃん、少女時代、東方神起、ビッグバン等など。。。


数々のアーティスト達のライブを手掛けていらっしゃいます。




そんな大忙しな売れっ子お二人が私たちの結婚式の為に韓国から来日していただき、


本当にうれしいです。


ヂーチャンオッパー&ヨンスーオンニー★カムサムニダ。


また、韓国でお会いしましょう!!









人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ







iPhoneからの投稿