photo:01




Turkiがピザを買ってくれた(^P^)/

6つも年下なのに、なぜか?

お父さんの様な存在になっているTurki君。




サウジアラビアは雨が降らないらしく、

雨が降ると喜んでいるTurki君★




私の一番の仲良しです。

もはや、親友◎))







毎日、YUMIの帰りをカウントダウンしているTurki.




サウジアラビアについて詳しい事を知らなかった私は、

Turkiとお話しているとサプライズだらけでビックリします。


まず、ラクダを何十頭も所有している事。




授業で「どんなラクダを買うべきか?」というお題の時←(笑)

Turki先生を親友に持つ私は、かなり成績が良かったよ。(笑)


そして、1夫多妻な事。


そして、ガソリンが日本円にすると1㍑10円以下な事。


他にも沢山の驚きをTurkiは私に与えてくれました(笑)


住んでいる家のお部屋の数とか。。。

もはや、常識では考えられないベッドルーム数(ケタが違う)。。。


そんな楽しいクラスメイトに囲まれ、楽しく授業を受けています。

これで、結果もついて来るといいのですが。。。








人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ






photo:02




今日も皆でランチ★

たのしぃね!







photo:03









人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ