photo:01




Cambie Bridge を歩いて渡ったよ。

こちらに来てからは本当に良く歩いています。




通学に1時間かかるので、バス停まで歩いて、電車に乗り換えて、また電車を乗り換えて。。。




橋を渡るのに、テケテケ歩いていたら20分くらいかかったけど、(しかも雨の中)

途中で雨が止んで太陽が出てきたよ。




一緒にいた友達達に晴れ男、晴れ女。雨男、雨女の説明をしたんだ。

勿論、私は晴れ女★うふふっ




バンクーバーオリンピックの開催によって、何もなかった未開発の地域にあらゆるものが出来上がっていたり。。。

そういった観光をしてきました。











人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ







photo:02




そして、ArtCafeにも行きました。

ここはアイスホッケーの選手などが住む高級住宅地の中にあり、

とっても静かで、優しい木とレンガのぬくもりに癒されました。

大人のカフェと言う感じ。




カナディアンな生活をしてみました(笑)




photo:03



こんな広々に、席数が10席未満。


家具類も落ち着いた雰囲気です。




つづく・・・









人気ブログランキング ネイルケア・アート
ブログランキング ネイルファム
全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ
















iPhoneからの投稿