香港からのお友達

mimiとmimiのダーリンF君とHIDE、私の4人でLunchTime★


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


Only Englishは、もっともっと単語を覚えないといけないなぁ~と痛感しました。

ネイルを通じての私の海外進出のお話を皆でかなり盛り上がってしていました(笑)


グローバルな活躍が出来るネイリストに皆のお助けを借りて・・・なりたいなクローバー


・・・・・★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・・
表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


・・・・・★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・・
表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


お天気の良い、心地よい季節のテラスでのLunch★

気持ちいいね!


もっと、もっと言葉の勉強をして、もっともっと意思疎通ができるようになりたいなドキドキ

まずは、英語。

その次は中国語、そして韓国語。

頑張ります!
・・・・・★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・・
表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba


仲良しだね!

表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba

・・・・・★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・・



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



ブログランキング ネイルファム


全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ