ドキドキMAX(表紙担当)

ドキドキJJ


アメーバ今後の雑誌掲載情報→・JJ8月号・ネイルMAX8月号



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回は、まーちゃんのご結婚式に招待していただき広島まで行って参りました~★))

この日は前夜祭です。


皆で、Kさんとまーちゃんのご結婚の祝福を兼ねて、

y会長のゲストハウスへ一同に集まりサッカー観戦しました。


中村玉緒さんも、ご招待客のおひとりでした。

テレビでお見かけするまんまの、気さくで、笑顔がいっぱいの玉緒さん。



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba




「玉緒さ~~ン!一緒にお写真を撮ってください!!!」

と、お願いすると、


「あぁ~~。そぅやねぇ~~。撮りまひょ。撮りまひょ。」

と、言い、上着を脱いで


「せっかくやから、この方がエェですねぇ~♪」

と、オソロイの赤いTシャツ姿になってくれました。


とっても、優しい玉緒さん★))


玉緒さんとは、行きの空港からご一緒させていただきましたが、

どこへ行っても、

「玉緒さ~~ン!!」と、人気者でした。


さすがです★))


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba