ドキドキMAX(表紙担当)

ドキドキJJ


アメーバ今後の雑誌掲載情報→・JJ8月号・ネイルMAX8月号


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba




まみちゃんのペディキュアはプッチ風★

白とピンクとパープル★+ゴールドライン♪


すんご~~い迷っていたね!(笑)


でも、仕上がりを見て、納得!

ナイスチョイス~★


カワユイ~~~



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



アートなしでも、全然OK!


この夏の思い出は、このぺディとともに・・・だね!

まみちゃんはアスリートです。

毎日、軽く10キロは走るらしい。


うらまやしい~~。


私も見習わなければ。。。



10年後に差が出ますからね。。。


15年があっと言う間だったし、


これから10年なんて、あっと言う前かもしれません!!!


レイナのところに、のんちゃんと3人で行こうね~~♪




ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



まみちゃんとのんちゃんからのお土産★

KURA6330と書いてあります。

クリームをつけていただく、シフォンケーキです。


とってもお上品で、ふわふわしておりました。

スタッフ皆で美味しく頂きました。

ご馳走様でした★