おぱようごじゃいます。


今日も良いお天気ですね!


昨日の風と、急な雨には参りました(><)


電車が遅れ、止まり・・・

スタッフの到着が間に合わないかとハラハラしましたが、

セーフ!

お客様をお待たせすることなく、施術出来て良かったです。

天災には困ります。


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の春のペディキュアはこちら。

ん~~、もぉ~~!!!

可愛すぎて、可愛すぎて、頑張ってつま先を出しています(笑)


色の選択と、配色に悩みましたが、BESTな仕上がりに大満足★))


お靴はずいぶん前に購入したシャネル。

かれこれ。。。5年以上は大事にしていると思います。

このリボンが大好きで、CCマークもさりげなさが大好きです。

これから暖かくなるから、出番も増えそうです◎))

ラブラブ
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba ラブラブ



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブラブ
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba ラブラブ

こちら、現在発売中の雑誌ネイルMAX★

ミューラがブライダルネイルを担当させていただき、

8ページの特集で掲載されている事は先日お知らせさせていただきましたが、この表紙をよ~~~く!!!ご覧ください。

「MYURA」を探せ!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブラブ
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba ラブラブ

そうです!

この、サブタイトルの所、

ブライダル特集をどっか~~ン!

と、告知している所、


ここです!

”人気サロン「MYURA」のコラボレーション”


もう一度、書いちゃう。


”人気サロン「MYURA」のコラボレーション”


・・・これを見た時、感動と感激と。。。本当にうれしくて、後からじんわり涙が出てきました。


次回は雑誌の表紙のネイルを担当させていただく事になったのですが、


「表紙」って、やはり特別だと思うんです。


そこに「MYURA」の文字が載れた事、本当に本当にうれしいです!


ネイルMAXのみなさま!!!

本当にありがとうございます。


これは、私にとって、かなりのサプライズでした!!!


今回も、ブライダルネイルが見たくて買いました!とか、

ブライダルネイルがすごく参考になったとか。。。

友達にこのネイルやってあげた。とか。。。


ものすごく沢山のアンケートをいただきました。

過去最多を記録です。

スゴイです!

全部、読ませていただきました★))

ありがとうございます!


今回のMAXも内容盛りだくさんですが、次回もモリモリですのでお楽しみに!

そして、ミューラからのプレゼントも用意させていただきましたので、引き続きアンケートお待ちしております!


ちなみに、前回のアンケートでブタちゃんの時計をお客様がGETしました!!!

超可愛かったです。


では、今日もサロンは満員御礼!

朝から、ビシッとがんばりま~~す!



●3月31日までの期間限定★お得なキャンペーンネイルはコチラ↓

http://ameblo.jp/nail-salon-myura/entry-10350671019.html



・・・・・★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・・

アップネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba アップ


ラブラブ!ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba ラブラブ!



see you★


love...MYURA★


●ミューラは人気ブログランキングに参加しています。

ネイルマニア達のブログも沢山参加していますよ!

人気ブログランキングはこちら


●ネイルスクールミューラ資料請求はコチラ↓

http://ameblo.jp/nailschoolmyura/theme-10018852527.html




ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba


●キャンディー×ミューラコラボレーションピアス

インターネットでのご注文開始↓

http://ameblo.jp/nail-salon-myura/theme-10018235062.html

●スタッフブログ→★スタッフのblog
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba


●2009年度春期日本ネイリスト協会技能検定試験

合格率100%

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

●ネイルサロンミューラオフィシャルホームページ
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba


●ブライダルネイル専門サイト

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ