↓ランキングに登録しなおしました!

すごい!半日で二ケタ台★

↓↓毎日1回ポチっとしてね!↓↓

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナルちゃん!ご結婚おめでとうございます!!!

こちら、モデルさんをされておりますナルちゃんの激カワブライダルネイルでございます。

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

M&Eのお二人のお名前の頭文字を片手ずつに入れました。

モデルちゃんという事もあり、そうとうなオシャレちゃんなので、

「普通」という概念を取り払いました(笑)



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

良く見ると左右のデザインが少しずつ違うんです。

第1回目の結婚式&披露宴では白を貴重にした

テーマは「マーメイド」だったので、今回は全く違う感じに仕上げよう!

と、なりました。

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒と白とゴールドとパープルを入れたいというご希望で、

さすがの私も迷いましたが、デザイン画を書いてみたら

ナルちゃん:「あぁ~~!イメージできた!それでお願いします★」

と、いう感じで即決定!


あとはお任せで乗せながら確認しながら仕上げました。

写真でも可愛さは伝わると思いますが、

実際はモ~~~~~~~~~~~~~~~ット、可愛い。


こんな可愛いネイルをブライダルネイルにしちゃうなんて、

さすがデルモchan


私も自分の結婚式にやっちゃおうかなぁ~???


可愛くて、スタイル良くて、性格も良くて、いつも笑顔で一生懸命で。。。

そんな、何拍子も揃ったナルちゃんです。


きっと、すごく素敵な奥さんになるよ!

末永くお幸せに~~!

姉さんに、結婚式のレクチャーしてね!!


そぅそぅ!

コチラのネイル、これでおしまいじゃなくて、さらに続きがあって進化したの。

でもね、でもね、写真を撮り忘れた(><)


ナルちゃんから写真もらうから、そしたらまたUPします!


ラブラブ!押していただけるとランキングのポイントになります!宜しくお願いいたしますラブラブ!


人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba ←クリック★