おススメネイル画像をご紹介させていただきます。

全てお客様のお手元のお写真となります。

これからの時期にもピッタリなネイルばかりですので、

是非、次回のデザインの参考にしてくださいキティちゃん


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*深めのフレンチにパールがリングみたいでポイントです。

アクセサリー感覚でストーンを乗せてもOK!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*パープルのカラーグラデーションを根本よりに深めに入れました。

そこへパステルホログラムをドット調に散らしました。

アート無しでも、キュートな仕上がりですね!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*深めのカラーグラデーションに細かいラメをON。

そこへシルバーラインでクロスを入れ、交わったところに

ストーンを施しました。

とってもお上品な仕上がりです!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*根本からの1カラーに、クロスラメラインを入れ

ラインストーンを散らしました。

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*優しいベビーピンクフレンチ。

スマイルライン手前のネイルベッドへホログラムを散らしました。

王道フレンチも、色やデザインを付け加えて楽しんでください。

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*CACIEドライフラワーネイル★

ゴールドのラメフレンチにオレンジとブルーのドライフラワーを閉じ込めました。

こちらのドライフラワーは本物の小さな小さなお花ちゃんです。

24色取り揃えておりますので、カラフルネイルも出来ます!
人気ブログランキング ネイルケア・アート
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*キラキラネイル★

ピンクのホログラムにシルバーホログラムを散らしてモザイクに

仕上げました。

ポイントでハートのホログラムをON!

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*ベビーピンクにイチゴちゃん★

きゃわゆいぃ~~~~~~~!!!

と、叫びたくなってしまうくらいのキュートなネイル。



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
*星*CCマークネイル。

パープルのカラーグラデーションにパールを大小散らして

CCマークを閉じ込めました★

パールが入ると一気にお上品に仕上がります。

人気ブログランキング ネイルケア・アート
ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*ピンク逆フレンチ★

深めのフレンチにゴールドラメラインと、ホログラムでキラキラON。

マットな質感とキラキラを楽しみたい方にオススメです。

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*パールピンク1カラー★

根本から流れるようにパールを散らして、お上品なネイルの出来上がり~♪

これなら、誰にでも好かれそう!



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*パープルのカラーグラデーションにお星様を1つON。

優しいお手元に仕上がりましたね!


ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*カラーグラデーションもラインストーンをリング状に並べれば

フレンチスタイルに大変身~★

ポイント使いにオススメです。

人気ブログランキング ネイルケア・アート

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*星*シンプルなフレンチにお花を咲かせました。

せっかくのフレンチだから、邪魔しないように1本だけ。

カラフルなお色を集めて3Dとストーンで仕上げました。


love...MYURA★


ラブラブ!押していただけるとランキングのポイントになります!宜しくお願いいたしますラブラブ!


人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ