ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大原様のハロウィンネイル★(担当:MYURA)


見てください!!!

ギャワユイ~~~~~~~~~~!!!

(製作者として、自画自賛(笑)


大原様、ナイスチョイスです★》》


何といっても、雑誌ネイルMAXでハロウィンネイルを担当した私達ミューラ。


ハロウィンネイルと言えば、ミューラ。


ミューラと言えばこの時期ハロウィンネイルです(笑)

(・・・ちなみに今月末辺りから”ミューラと言えば●●”と、変わります)


それにしてもカワユイ~~~!!!


まだ間に合いますよ!!!


早く!一刻も早くハロウィンネイルをしてください。



ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみに、こちらが大原様の親指★


こんな親指出されたら、私は絶対、絶対。。。

「可愛い~~~~~~~~~!!!」と飛びつきます(笑)


大原様はお家の飾りつけもハロウィンになっているようで、

そいう季節のイベントを楽しむって、素敵です!!


私も、帰りにかぼちゃ買って帰ろ~っと。


次回はどうされますか?

なるべく、ネイル画像も沢山掲載させていただきます!!!



love...MYURA★