blogランキングへの投票はコチラを押すだけ↓

http://blog.with2.net/link.php?891852

ネイルサロンミューラ 林由美オフィシャルブログ Powered by Ameba-091001_105244.jpg

Sunglasses/CHANEL

Tops/ZARA

Pants/Abercrombie&Fitch

Pumps/KariAng

Bag/Hermes


今日はとりあえずこんな感じです♪


オレンジ色が今日の気分だったのでzaraのカットソーを着てみました。
ZARAはお手ごろ価格&洗濯機でジャブジャブ洗えるので大好き♪


そして、ずっと前にLAS VEGASで購入したCHANELのマフラーを巻き巻き。
やっとマフラーが活躍する季節到来!
そういう意味では寒くなるのも楽しみかも。

ジーンズはいつものAbercrombie&Fitch★
ジーンズはほぼAbercrombie&Fitch。
他にセブンやデーゼル、D&Gもお気に入り♪

パンプスはKariAng★
靴好きで有名な私ですが。。。
可愛いのは勿論、履きやすさはもっと大事!
カリアングは私の足にピッタンコカンカンです!

サングラスはCHANEL★
サングラスもいっぱいあります。
サングラスは、時代が反映される小物だよね!
そんな中で、これはオーソドックスで使用頻度高め。

バッグはケリー★

ケリーはカジュアルに合わせることが多いです。
彼からのプレゼント★
彼はセンス良いので、プレゼントはいつもお任せなんだ。

では、仕事に戻りまーーす!



↓押していただけるとランキングもポイントになります!

お願いいたしま~す!

人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ