””自由な女は…肩が…♡”②” | 『ドラマチック★ヤンゴン』

『ドラマチック★ヤンゴン』

ミャンマーのヤンゴン在住9年目。


もう何年前になるんだろ、、、
一度会ってそりっきりになり、また再会した彼女。

このブログをきっかけに会い、今では一時帰国の際には会うほどに。

出会いとは不思議なものです。

そんな彼女が懐かしくうれしい記事を書いてくれたので載せてみました。

読めばカルフォルニア在住の方ともお友達になったようで、
タイトルの通り『自由な女は肩を出す』って。
「出す」と言うか『出てる』なのかな??
2人で銀座でお鍋を食べながら言われたことを思い出します(*˘︶˘*)


また会いたいなー。

--------------------------

最近、肩を出してないから出してこっ!!

『自由な女』
ステキなタイトルです♡
私ももっと軽く大きく自由に羽ばたきたいー。


くみ