Le Planterにてー。 | 『ドラマチック★ヤンゴン』ミャンマーでノンシャランと生きている
一時帰国のその日。

短い期間でしたがなかなか濃厚に濃密に?
関われたお友達とランチに行きました。

場所はガーデンレストランでも有名なこちらー。
Le Planter

{991F5EF9-59EF-4EFE-8BE5-A281B62A0981}




大人になってから『友達』ってなかなかできないと思うのですが、
今回書いてる方々(2人いる)とは損得なんてもちろん無いし、
他の人だと話すのも頼むのもちょっと無理目な内容を話せるし頼める人達。


ある日も、私が受けたかなりビックなプロジェクトと呼んでもいいほどの依頼がありまして、
私1人では熟せないと思い、協力者が必要と考えた時に真っ先に顔が浮かんだのはやはりこの2人。

内容は…置いとくとして(笑)

無事に目的以上の成果が達成できて、このメンバーでやって良かったな、と。


兎に角。
大好きな2人なんですが、ヤンゴンから離れてしまうとー。


彼女が離れる日より私の一時帰国が早いため、
その日(私の出発日)がヤンゴンで揃って食べれる最後の食事となりました。


またどこかで会えるかもしれないけど、
なかなか会えない。
でも『会えない気はしない』とお互い別れ際にも思い言葉にしましたが、
できれば私が彼女を空港で見送りたかった。


新住所だと渡されたメッセージカードを帰ってから開くと、
彼女の未来が現されてる素敵なカードにメッセージが書いてありました。


そこには私にとって最高の褒め言葉が書いてありびっくりー。


会えてよかった。


ヤンゴンに来て良かったなとまた改めて思った日でありました。



Kumi