南砂町 Nail SalaのSalaさんとー♫ | 『ドラマチック★ヤンゴン』

『ドラマチック★ヤンゴン』

ミャンマーのヤンゴン在住9年目。

昨日ー。

都内でホームネイルサロンを開かれているNail  SalaのSalaさんが、私のサロン(自宅)まで来て下さいました(*^^*)

Salaさんは同じヒューマンアカデミーのネイリスト通信講座修了生で、ネイリスト検定2級 、ジェル検定上級までストレートで合格し、現在ホームネイルサロンを開かれてる優秀な方です♫

そんなSalaさんと、ヒューマンアカデミーのおうちサロンMAPにお互いが掲載されたことがきっかけで知り合いました。

昨日は私がこれから受ける検定の2級の練習をさせてもらったり、道具の整え方を教えてもらったり、将来のことを話したり、お昼食べたりおやつ食べたりー笑

同じようにホームサロンを開かれている方とお話しができるのは、とても勉強になりますし、心強いですね☆

Salaさんは、元スタイリストさんでネイルのデザインがとてもセンスが良いんです♫
特に、綺麗なグラデーションのデザインが私は好きです♫

こちらがリンクになりますので、お近くの方は是非!!
↓   ↓  ↓

江東区のサロンです♫


今度、私もお邪魔させていただきたいな(≧∇≦)