*パステルパープル* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

こんにちはリラックマ

朝起きてまさかのミラクルを少し期待してましたが…W杯残念でしたね。。
でも世界で戦う、活躍するってことがいかに難しくて物凄いことなんだなと改めて思いました(*_*)

テレビで誰のせいとかを語るより、選手たちの努力や頑張りを讃えたいですね好




Aさまの新しいネイルハート





やさしいパステルラベンダーカラーでまるめのフレンチネイルですはあと


親指はムーンフレンチでお月様風にラメをにへ




キラキラ涼しげネイルですハート ライトピンク



nail salon Latteクローバー