*甘いもの* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


スタバ大好きのわたしですが、最近はまっているのがこのケーキですハート

モノグラム②マンゴーシフォンケーキモノグラム②


もともとシフォンケーキが好きなのですが、このマンゴーシフォンケーキとっても美味しいんですにへ
マンゴーが程よいんですハート





ラテも最近は暑すぎてアイスを頼み始めました汗
氷少なめのミルク多めにしてもらうと、ミルク好きのわたしにはこれまた程よいんですハート

スタバ好きと言ってもわたしの場合コーヒーがというより、コーヒー風味のミルクが好きなので笑
お子ちゃまですね(^_^;)


甘いもの好きの方はぜひぜひマンゴーシフォンケーキおすすめですはあと



あっちなみにこのブルーベリーのドーナツはめちゃくちゃ甘かったですハート
もちろんわたしは完食でしたが(;・∀・)