我が家2009年12月19日AM | バリ風自宅サロンNail Salon kuku*~手作りアクセサリー~

バリ風自宅サロンNail Salon kuku*~手作りアクセサリー~

千葉市中央区おゆみ町にて隠れ家的ネイルサロンをしております、ネイリストの妙子です。
バリ風インテリアの中、丁寧な施術を受けてみませんか。
天然石を使ったアクセサリーも作っています。
皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております♪

本日は、建設業者さんや不動産やさんと、引渡しのための最終確認日家

内装や外装をチェックしていきます

手直ししてもらう箇所もありましたが、とりあえず完了キラキラ


はるる*のブログ

・バイク用のビルトインガレージを付けたい

・ネイルサロンをやりたいので1階にお部屋を作りたい

・お風呂は2階


その他いろいろな、わがままを言ってきたcageとワタクシあせる


中古物件からはじまって、新築物件

何十軒見てきたことか家あせる


「気に入った間取りがないのならフリープランがいいのでは?」

とご提案していただいた不動産屋さんのS様

最後まで立ち会っていただきましたカピバラ


本当にたくさんの人に支えられ、助けられ完成した我が家です家キラキラ

大切にしていきたいと思いますラブラブ


矢印駐車スペースです

はるる*のブログ

矢印玄関です
はるる*のブログ

矢印ネイル部屋です
はるる*のブログ


これからも更に、がんばりたいと思います!!


人気ブログランキングへ  

矢印

皆様の「ポチっ」感謝しておりますキラキラ
矢印
はるる*のブログ