”junjunさんありがとう大切な人♡” | 60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

【ブログタイトルを更新しました】
ネイルレシピ店長である私が60歳を迎えました。若返り・運気アップ・ビジネスの成功!好きな事を楽しみながら素敵な60代にしようとワクワクしてます!

大好きなjunjunさん

と最後のお別れを

してきました。泣くうさぎ


お花がいっぱいの祭壇と

junjunさんの遺影を

目の前にしたら、

やっぱり現実なんだと

思い知らされ嗚咽しました。


ひと月前に会った時は、

「富士山の近くでゴルフ場がたくさんある場所に別荘買うから、これからはゴルフ三昧して、別荘で合宿もしようね‼️めぐみちゃんも来て‼️ゴルフやろうよ‼️」って言っくれてました。


ビジネスの話しが楽しくて夢いっぱいのjunjunさんとの出会いは私にとって宝物ですスタースター


junjunさんへの憧れと思い出を胸に、私もしっかりと人生を歩んでいこうとと誓います。


junjunさんありがとう🥰

junjunさんとの

思い出の写真とともに

感謝の気持ちを投稿します。