”60の挑戦はミセスオブザイヤー群馬から!青木めぐみちゃん” | 60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

【ブログタイトルを更新しました】
ネイルレシピ店長である私が60歳を迎えました。若返り・運気アップ・ビジネスの成功!好きな事を楽しみながら素敵な60代にしようとワクワクしてます!

【感激の応援ブログスター

昨年受講した「リトルジュンジュンアカデミー1期」

その教科の中で

「30秒自己紹介」を教えて頂いた

@高橋恵子先生花

 

とても素敵に私を紹介してくださって、

本当に感激しました!

 

司会・アナウンス・ウグイス嬢など

 

恵子先生は

「話す」事の

プロフェッショナルです!

 

私は口下手で

どちらかというと

常に聞き役です。

 

周りの人が楽しめるセンスの良い会話

華やぐ会話ができる人になりたいなラブラブ

 

 

 

👆恵子先生が主催している

宇宙のコミュニティ!

 

また。「生き辛さからの解放」や

潜在意識を働かせ宇宙の法則で願いを叶える、宇宙の法則UMIカウンセリングも!

 

 

温かく頼りになるお人柄で

恵子先生は存在自体が

包み込まれるような安心感があります!

 

恵子先生との出会いに感謝です!

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

👆恵子先生がホントに素敵に私を紹介してくださりました!ありがとうございます!

 



 私は60歳の最年長滝汗もう皆さんの応援にたよるしかない!!

precious部門
「NO.11青木めぐみ」
投票応援お願いします🙏



■公式LINEのお知らせ

【富】【美】【愛】

欲張りに高望みして

かなえちゃお‼️

↓↓登録してね!↓↓

 

応援お願い📣します🙏

 私は60歳の最年長滝汗もう皆さんの応援にたよるしかない!!

precious部門
「NO.11青木めぐみ」
投票応援お願いします🙏