爪のコンプレックス ネイルサロンに行ってみたいけど行けない3つのお悩み | 横浜 上大岡 nail qualita (ネイル クアリータ)

 

こんにちはニコニコ

 

横浜 上大岡 大人が通うネイルサロン クアリータ

ケアが得意な畑野ですマニキュア

 

 

 

最近、

ご新規のお客様が増えていますニコニコ

 

 

その中の多くが

ネイルサロンに来るのが初めてだという方ネイル音譜

 

 

今まで行ってみたかったけど

手や爪に自信がなくてなかなか行く勇気がなかったという声がありました。

 

 

 

爪にコンプレックスあるけど、ネイルできるのかな??

 

 

こういう風に思っている方、多いです!

 

 

 

 

 

・爪が小さい、短すぎる

・爪に縦ジワや縦割れ、2枚爪がある

・手や爪がガサガサ荒れていて、手をみせたくない

 

この3つがよくあるお悩みなのですが

 

 

ネイル、

もちろんできますニコニコキラキラ

 

 

むしろこういったお悩みのある方こそビックリマーク

 

ネイルサロンにきていただき、ネイルケアを受けていただけたら

 

と思いますニコニコ

 

 

 

【爪が小さい、短いというお悩み】

 

 

しっかりと甘皮を取ると、

爪の長さも数ミリ長くなった様に見えます。

 

 

爪が小さいと思っていた方でも

甘皮取るだけで、だいぶ爪が大きくなった感じがする!

 

とおっしゃる方が多いです。

 

最近ではショートネイルも定番なので

 

短い爪でも可愛い色を塗ったり、

ネイルアートして楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいますウインク

 

 

【爪に縦ジワや縦割れ、2枚爪があるというお悩み】

 

縦線は

 

 

加齢や乾燥による場合が多いそうです。

 

ジェルネイルですと爪の上に樹脂を塗るので

表面をつるんと仕上げられ、縦線も気になりにくくなると思います照れ

 

 

2枚爪や縦割れも

 

そのままだと引っかかってしまったりするので、

 

ジェルネイルで補強すると引っかかりにくくなるのでおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

【手や爪がガサガサ荒れているというお悩み】

 

手荒れやささくれ気になりますよねショボーン

 

 

色を塗ってきれいにすることも大切ですが、

 

まず

 

お手入れが最も大切です

 

 

 

どんなにきれいなネイルアートをしていても

 

手や爪がガサガサだったら

 

少し残念ですよね。

 

 

 

クアリータでは

お手入れが最も大切だと考えていますニコニコ

 

 

ささくれや甘皮をきれいにするだけで、

手や爪はすっきりとして見えます。

 

 

 

 

きちんとお手入れされた手を見ると

手を大切に労ろうという気持ちがわいてきます。

 

 

 

その意識の積み重ねが

きれいを育てるんだと思います

 

 

 

 

ネイルサロンに来る方

人それぞれ何かしら手や爪にお悩みがありますショボーン

 

 

 

サロンに来ていただくことで

解決できたり、解決の糸口が見つかったり

 

 

 

何より

気分が明るくなれたらいいなと思いますウインク

 

 

 

 

そんなお手伝いができればと思っておりますニコニコキラキラ

 

 

 

 


 

ご予約はお電話かラインにて承りますキラキラ

 

はじめての方下差し

 

LINE ID → @cgq2285n

 

ご登録お願いいたします上差しキラキラ

 

 

 

ネイルクアリータ

横浜市港南区上大岡西2-2-2

京浜急行 横浜市営地下鉄ブルーライン

上大岡駅 より徒歩5分

045-842-2022


 

https://www.nailqualita.com