こんにちはイチゴケーキ

今日は風が強いです☆

引き続き 雑誌掲載ネタですが。。。

NAIL UPと同日発売だったNAIL VENUSWハート


NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2010年 03月号 [雑誌]
¥580
楽天

※モバイル非対応


こちらにも以前BlogにUPしたスカルプ画像が載ってます。


矢印コチラ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪




名前のところに、フリーネイリストと付けて下さってます♥akn♥

名前として書いた記憶はないのですが・・・☆


書いていたのかもしれません。

送ったのが前すぎて記憶が・・・・・・・


そして確かこの時、私の記憶が確かなら・・・

このアートなしのスカ画像と

その後にオーバルスタイルにして

ホロとストーンでアートしたアフターネイル、

(BlogにUPしてるヤツです)

両方送ったと思いますが、アート前の写真掲載 笑


あのアート、☆コチラ☆ 私的には気に入ってたのですが

周囲の受けが宜しくなかったです☆

(;´▽`A``



因みに今現在のMyNail は

ピンクベージュ系のマーブルスカルプですWハート

最近マーブルにハマってますWハート

またまた練習を兼ねてCHANEL*のマークを

埋め込んでみましたが


失敗ガーン・・


。(´д`lll)

してます☆

上からポリッシュ塗りたい気分ですガーン!!

後程UPします~。