今朝の記事ですが、日にちがおかしなことになってたので

UPし直しました。

更新通知がおかしなことになってしまったかもしれません☆

すみません~汗


さて、アラビアン風?なネイルのその後ですキラキラ




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


コレだったのですが・・・


10日程経ってて、根元がちょっと浮いてたのでお直しして、

オーバルにして、

ホログラムとスワロフスキー飾ってみましたキラキラ


下






JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

相変わらず写真が。。。汗


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ライトつけたら余計写り悪いsao☆




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

これが一番実物に近い色かな?

たぶん一番マシです☆

こんなに写真載せましたが、結局綺麗に撮れた写真ナシ。。。


分かりにくいかと思いますが、根元には

ピカエースのピンクのホログラム大小ぴんく。


とゴールドの丸いストーン、

さらに

最近の超お気に入りカラーWハートスワロフスキーの

パシフィックオパールを乗せてみましたラブ


この色味・スキです好

ホワイトオパールのカラーも大好きですWハート


少し雰囲気変わったでしょうか??